RECRUITING見学、就職説明会案内

採用ホーム > 採用情報 > 見学、就職説明会案内

育桜福祉会では、関心を持っていただいた方、就職希望者の方に随時、説明会や見学の受入れをしております。

就職活動をしている学生の方、転職を考えている方、パートタイマーで働きたい方など育桜福祉会の仕事に興味を持っていただいた方にご案内いたします。

イラスト画像
見学イメージ

見学(個別対応)

就職を検討されている方の見学を随時受け付けております。(平日10時〜14時30分時まで)
見学していただく事業所はお申し込み後に調整の上ご連絡いたします。
希望日の10日前までにお申し込みください。

お申込みはこちらから
就職説明会イメージ

就職説明会

育桜福祉会が大切に考えていること、現場の実際の苦労話など、職員として働いている先輩スタッフから現場の様子をご説明します。
働く上では仕事の内容だけでなく、自分自身の生活との両立も大切に考えています。
知りたいこと・心配なことなど、現場の先輩に何でも質問してみてください。

●会場 : 育桜福祉会 法人本部事務局(白楊園3階)
※説明会への参加は採用の条件にはなっておりません。参加しなくても求人へのご応募は可能です。

お申込みはこちらから
就職説明会イメージ

就職説明会(オンライン)

現場で働く先輩の話をオンライン(ZOOM)で聞いてみませんか?
育桜福祉会の法人概要のご説明と実際の仕事のイメージをご紹介します。
就職を検討するうえで知りたい実際のアレコレ、働く先輩に直接質問もできます。
お申し込みをいただいた後に日時の調整とID&PASSのご案内をメールでいたします。
どうぞお気軽にお申し込みください。

お申込みはこちらから

RELATED関連情報

ENTRY